スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
■電気主任技術者 「試験まで57日!」
電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット













【重要】
第8回 第三種 電気主任技術者試験
専用教材のお申込の受付を開始!

  ↓   ↓   ↓
『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』




電気主任技術者試験 電験3種 電験三種 電検3種
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■電気主任技術者 「試験まで57日!」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

電気主任技術者試験 電験3種 電験三種 電検3種
電験3種の試験まで残り:57日


第三種電気主任技術者試験
平成19年度試験の実施日程



試験実施日・・・平成19年9月 2日(日)



※受験資格に制限はありません。


電気主任技術者試験第3種まで2ヶ月を切りましたね。

1、ココであなたが実現したい願望を「はっきり」させましょう。

例)電験3種に合格し、電気主任技術者としてバリバリ活躍する。


2、その対価として何を「差し出す」のかを決めましょう。

例)テレビを見る時間を減らす。


3、願望実現の「最終期限」を決めましょう。

例)9/2(日)第3種電気主任技術者試験日


4、願望実現のための計画を立てましょう。
  さらに、スグに行動に移しましょう。

例)準備できた端から行動していく。


これらを紙に書いて完了した項目
にはチェックを入れていきます。

チェックを入れるだけでも達成感
を感じ次への意気込みを持続できます。


あなたは、
電験3種に挑戦しようと思うけど、学習方法がよく分からない
という人かもしれません。

あるいは、
何度か挑戦してみたものの、どうもうまくいかない
と悩んでいる人かもしれません。


しかし、安心してください。
合格は「技術」なのです。


『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を利用して合格にリーチする「技術」を身に付ければ、
10%の合格する人になります。



やる気が上向いている今です。
電験3種の学習を始めるのは!!




今すぐ、はじめましょう!

『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を活用して、

あなただけは他人を出し抜く早目の準備をしてくださいね!




あなたが第3種電気主任技術者試験に 
      もっとも早く合格するようご祈願いたします!




できましたら応援の一押をお願い致します。
「邪魔臭いからやだよ〜」
でも、全然構いません。
1人でも押して下されば、心から感謝です!

(^^)
posted by: 閑田 浩二 | - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック